FC2ブログ

エルのコトコト日記♪
愛犬ゴールデンRエルの日常の事や、目にしたものや思った事など、のんびりまったり書いてます☆色んな動画も紹介したりしてます。お気楽に遊びに来て下さい♪

お日様ポカポカ^^

こちらは今日も良いお天気です。
良い天気も今日まで、明日からくずれる予報(*◇*)

今日のランキングから。
☆ホワイトデーのお返しで残念だったもの。
1.こちらが渡した物より、明らかに金額が低い
2.趣味ではない、ハンカチ/タオル
3.箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめて
4.よく知らないキャラクター小物
5.趣味ではないアクセサリー

義理チョコのお返しなら、そうかなって思ってしまうかも(: o :)
好きな相手からだと何でも良いよねw



芸能からは。
☆瑛太、上野樹里のダブル主演で初の“Twitter”連ドラ!脚本は北川悦吏子。

   image瑛太        imageCA0K988C.jpg

俳優・瑛太、女優・上野樹里のダブル主演で、人気のつぶやき投稿サイト・Twitterで知り合った若者たちの男女5人の姿を描いた新ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系 木曜・後10時)が、4月から放送することが22日、わかった。

脚本は『ロングバケーション』(同局系)、『ビューティフルライフ』(TBS系)などで知られる
脚本家・北川悦吏子が約4年ぶりに担当。瑛太は「俳優人生の中で、
共演回数が一番多い上野樹里さんとタッグを組むことは、頼もしいですし、
信頼関係も出来ている」と2人のコンビネーションの良さを強調。上野も「再びタッグを組む事になり、
うれしく思います」と共演を喜んでいる。 




☆トリック:仲間・阿部の迷コンビが10周年劇場版「霊能力者バトルロイヤル」来春公開。
女優の仲間由紀恵さん演じる自称・売れっ子奇術師と、俳優の阿部寛さん演じる天才物理学者のコンビが不可思議な出来事のトリックをあばく人気ドラマの最新作、「劇場版トリック霊能力者バトルロイヤル」(堤幸彦監督)が10年春、公開されることが明らかになった。








☆アヴリルとジョニー・デップが共演?
「アリス・イン・ワンダーランド」エンディング曲のクリップ。映画の映像が使用され、
アヴリルとジョニー・デップが共演しているかのような場面も!

奇才ティム・バートン監督×ジョニー・デップ×ディズニーが贈る話題作、
映画『アリス・イン・ワンダーランド』のエンディング曲として書き下ろしたアヴリル・ラヴィーンの新曲
「アリス」とそのPVが、2月22日(月)よりオンエア開始となった。



ルイス・キャロルの名作童話をティム・バートン監督が実写とパフ ォーマンス・キャプチャー手法のアニメで映画化。
キャストミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム・カータ ー、アン・ハサウェイ、マット・ルーカス 、2010年4月17日公開。


>> 続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 15:31:49|
  2. 動画色々
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

住めば都(^∀^)

☆テンプレート変わりました☆

こちらは今朝も寒かったです(: o :)
でも寒い、寒いって言ってられませんね。
春はまだ先・・・・・。


今日のランキングから。
☆「俺って、性格悪いかもしれない」と感じる瞬間。
1.電車の席を譲らず、寝たフリをしたとき
2.友達の小さな不幸を聞いて、幸せと感じたとき
3.自分の行為が優しさでなく、下心であると自覚したとき
4.友達の真剣な相談を聞きながら、他の事を考えていたとき
5、小さなことで舌打ちしたとき

わたしも、電話で1時間でも2時間でも平気で話す友人がいます。
たまに話すくらいだから別に良いのですが、
話題が無くなったら、また同じ事を話出す。

そんな時、
「ごめんね、今キャッチ入ったから」とか、
「用事があるから」とか言って、話を切り上げる時があります。
わたしって性格悪いのかな;(´0`);


「世界一住みやすい都市ランキング」というのがありました。
「世界一住みやすい都市」というのは、何を基準に選ばれているのだろうか。
客観的かつ定量的な調査のもとに発表されたランキングは、
企業が海外にスタッフを赴任させる際の参考データとして広く使われている。
ランキングトップ20は下図のとおり。

image002_R.jpg


1位は、オリンピック開催地のバンクーバーですね。
まだ一度も海外に行った事はありません^^;

わたしは、生まれも育ちも広島ですが、大阪・東京にも住んだ事があります。
住めば都と言いますが、慣れた土地が一番良いのかな;(^o^);





夕方6過ぎに行った時の散歩。

リード咥える2_R













いつものようにリードを咥えて走って帰ります。(映り悪いですが)

リード咥える1_R

エサを食べる前に散歩行くので、用が済ませばサッサと走って帰ります(^.^)








柴犬親子の漫才芸です。ボケ役は母犬のひかりとピカチュウ。ツッコミ役は娘犬のいちご。



この動画がきっかけでテレビ出演されたそうです 。








バブリングするイルカ。



とっても頭の良いイルカ^^
癒されます(^-^)


PS・またご訪問して下さった皆様へ
エルの貼ってた写真は(消してしまって)貼り直しましたので^^;
  1. 2010/02/17(水) 10:53:08|
  2. 動画色々
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
<< 前のページ  

プロフィール

☆アンジェ☆

Author:☆アンジェ☆
ブログ管理人アンです。愛犬エルと、のんびりまったり過ごしています。どうぞ宜しく(^ 0 ^)ノ"
ふだんあった事や目にしたものなど、色々とつづっていこうと思います^^
☆愛犬エル☆
11歳(♀)
食いしん坊で、甘えん坊♪
まだまだ元気なお婆ちゃんワンコです♪

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ポチッ宜しくです^^

応援ポチ^^

人気ブログランキングへ

ポチッ^^

人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブログの皆様^^

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

ペットカタログ

ペット用品

カタログ

楽天

誕生日性格占い

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR